paypayのキャンペーンは転売に役立てる唯一の方法

こんにちは、高橋です。

 

この記事はPayPayのキャンペーンを

効率的に使う方法ではなく、収益を効率的に

排出させる唯一の方法について整理しています。

 

つまり僕はPayPayのキャンペーンを使って

転売に役立てていない状況です。

 

副子
え?そんな役立たない情報を共有してなんの得になるの?
TAKAHASHI
まぁ、きちんと理由があるし、キャンペーンを活用しなきゃ稼げない手法は終わっていると考えているから。
副子
確かに。本当に稼げるならキャンペーンなんか関係なく稼げるかもね。
TAKAHASHI
そうなんだよ。しっかりと収益を出しているのであればキャンペーンなんか気にしなくていい。
副子
じゃ、その話早く聞かせてよ!

paypayのキャンペーンは転売に役立てる唯一の方法

あなたは、PayPayのキャンペーンに踊らされてますか?

 

CMだったり、ヤフオクだったりで

キャンペーンの告知が高頻度で行われています。

 

●キャンペーンを使ってひと時の幸せを味わう

●還元率に一喜一憂している

●キャンペーンを使っていい思いをしたい

 

このような感じで、現金をゲットできる

幸福感を味わいたいからこそ、転売でも応用できる。

と想定していたのではないでしょうか。

 

もし、あなたが稼ぎたい場合、PayPayのような

キャンペーンに踊らされているようだったら

稼げないので副業自体やらないほうがいいです。

【キャンペーンの真実】そろそろ気づきましょう

これ、僕のブログ以外ではこんなこと言っていないんじゃないでしょうか。

 

例えば、キャッシュレス還元事業とか意味のわからない

目先のお金、対処法しか示さない政府の対策だったり。

これは、PayPayのキャンペーンも一緒です。

 

●PayPayフリマで送料無料キャンペーン

●PayPay導入で最大20パーセントの還元がある

●キャッシュレス決済で2パーセント還元される

 

とか、全て期間限定の目先のお金に対しての

対応策でしかありません。

 

こんな目先のものに飛びついて、なんの意味があるのか。

そして、長期的に幸せを運んでくれるのでしょうか。

そろそろ気づいたほうがいいと思います。

【キャンペーン後の状況】情報が盗まれるだけである

キャッシュレス還元事業に関しては期間限定の

還元事業なだけで、天下り先の人々が得をするだけの仕組みです。

(ちょっと触れたので、深掘りした内容を記しておきます)

 

キャッシュレス化を進めることによってうまい飯を

食える人間がいるから、そのようなキャンペーンをやっているだけですね。

 

●じゃあPayPayのキャンペーンについては?

 

PayPayを広める理由ってなんだかわかりますか?

”日本の中国化”です。

 

陰謀論とか、そう言ったことが言われていますが

PayPayの裏には中国企業が潜んでいる状態です。

ラインは韓国、国ぐるみですね。

 

つまり、あなたが使っているサービスの裏には

どんな企業がいて、どんな情報を抜き取っているのか、、、。

それを考えた場合、僕は使いたくないという選択になります。

ただそれだけですし、使わなくても生活できるし、商売が成り立ちます。

【使わなくても稼げる】PayPayキャンペーン中の僕

PayPayの決済から最大20パーセントポイント還元される。

という導入時期にも、僕はPayPayを使いませんでした。

 

それでも商売が成り立っていたし。

そもそも、使う理由がなかったからです。

 

●ヤフオクでも、PayPay決済との連携でポイントバック

 

というようなことをやっていますが

そもそも、興味がありません。

 

目先のポイントを重視して、情報を抜き取られるか。

ポイントなんか気にしなくても稼げる道のりを見出していくのか。

それは、人それぞれの考え方があるので、なんとも言えないところですが。

 

キャッシュレス化をするならば、純粋な日本企業のところで

きゃっスレスカをしていきたいと考えています。

そこで、商売と併用できれば僕はそれで満足です。

 

あなたはどうでしょうか。

何かしらの哲学を持っているでしょうか。

もし、稼ぎを実現したい場合、下記の内容が参考にしていただけます。

高橋の収益化の流れについて

【たった30分の作業】5万円獲得する方法

コメントは受け付けていません。