メルカリで稼げる商品を仕入れのは禁止?転売のプロの本音

高橋です^^

 

まず先にメルカリで仕入れまくって利益を出すのは

非常に簡単なことですし、僕は今も稼ぎを実現しています。

 

その裏側について、下記の内容を整理していきます。

今回の内容をざっくり解説!
  • メルカリで仕入れを行うことは禁止されていない
  • 仕入れた先に、販売する場所が重要
  • どういったロジックで仕入れをするのか公開!

これらの内容について徹底的にまとめていきます。

しっかりと収益化するためには、考え方と行動しまくることが重要です^^

メルカリで稼げる商品を仕入れのは禁止?転売のプロの本音

メルカリで仕入れたら、規約違反でアカウントが停止になる?

という不安を抱く場合がありますが、僕はメルカリで仕入れて

約3年以上が経過しています(笑)

 

つまり、大丈夫だということです。

逆にどうしてアカウント停止になるのか理由がわからないから

怖いだけであって、リスク対策がしっかりしていれば問題ありません。

 

その裏側について、ブランド品を転売しまくって

年間6000万円ほどの売り上げを出している転売のプロが

しっかりと稼ぐロジックを語ります。

【メルカリの真実】本当に収益化できる商品の見つけ方

今のメルカリは「高飛車な状態」で調子に乗っています。

 

その根拠として、ブランド品をメルカリで仕入れようと思った時。

多くの場合は、下記のデメリットに出くわして仕入れできないです。

 

●価格が高すぎて仕入れができない

●商品状態を偽って出品してる人が多い

●返品は可能にも関わらず拒む

 

といったように、モラルがなっていない出品者が多いです。

しっかりと仕入れをしたい人にとってみればかなりのハードルですね。

 

これらを解決するのが、3つの考え方です。

この考えを僕は整理できているので、メルカリでも稼げる商品を見つけ出せています。

その方法について、解説しますね^^

【価格水準が高いものを仕入れる!】場所としての認識

メルカリで僕が商品を仕入れる際は15000円以上の商品じゃないと

仕入れをしないことに決めています。

 

なぜなら、3つの理由があるからです。

 

●15000円以下の商品はゴミが多い

●こう価格帯の商品はライバルが少ない

●15000円以上の商品を仕入れるには判断基準が重要

 

このあとまとめていきますが、判断基準ができていない段階で

メルカリで仕入れることは逆に危険なのです。

 

しかし、知識をつけてしまえばメルカリ仕入れは

基本的に難しくなく、短い時は10分以内に商品が購入できます。

【具体的な金額の認識】稼げる商品を探し出すコツ

ではメルカリで仕入れを行うときに、どんな手法を用いて

仕入れをしていけばいいのかという話です。

 

これは、いたってシンプル。

 

●商品を見つける

●質問をする

●価格交渉をする

 

3ステップだけで、仕入れを完結している場合が多いので

めちゃくちゃシンプルに仕入れが可能です。

 

メルカリで仕入れができるようになるには交渉術が

結構重要だったりしますね^^

【どこを基本とするか】メルカリで仕入れをする前段階の話

ではメルカリで仕入れができるようになるためには

どんな知識をつければいいのか解説します。

 

これもめちゃくちゃシンプルに整理できます。

 

”まずはヤフオクで仕入れができること”

”ヤフオクで得た知識を横展開するだけ”

”質問方法もほぼヤフオクと一緒”

 

商品数に関しても、出品者の質に関してもヤフオクはまだ

メルカリを上回っていますし、これからも稼げる商品が見つかります。

 

それらの手法をまとめているのが下記の内容です。

高橋の稼ぎの根幹を話した内容

僕がヤフオクでどういったことをやってどういった仕入れを実現しているのかが、下記のページでまとまっています。

ヤフオクを使ったブランド品転売で稼ぐ仕組み

【仕入れた後の話】どこで商品を販売すれば稼げるの?

もっと深掘りしたヤフオクで稼ぐ方法を知りたい場合は、無料動画講座がオススメです。

ヤフオクで稼ぐロジックを徹底解説

ヤフオクでリピーターを増産する方法

絶対欲しい!を実現する出品方法

これらの内容を無料動画講座として公開しています。全ては下記から無料でご覧いただけます。

今すぐ購入する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【たった30分の作業】5万円獲得する方法

コメントは受け付けていません。