メルカリで稼ぐための仕入先は楽天ショップはどうかまとめます

高橋です^^

 

楽天で商品を仕入れてメルカリへの販売を実現するための方法を

徹底的にまとめていきたいと思います。

 

今回の内容で、楽天ポイントをしっかりと運用しながら

仕入れをうまく行っていく方法をご覧いただけます。

今回の内容をざっくり解説!
  1. メルカリで稼げる商品を仕入れる楽天ショップについて
  2. 難易度が低く再現性の高い方法を知れる?
  3. 楽天よりも稼げる商品について知れる

メルカリで稼ぐための仕入先は楽天ショップはどうかまとめます

楽天せどりが稼げるというお話をしているか違いますが「ポイントと併用して仕入れることで」利益を出せる仕組み。

だからオススメできるという話をしているか違います。これって実際どうなのかというと、、、。

 

”単発的には稼げると思った方がいい”

 

実際に仕入れを行う際は「ポイントありきの考え方」仕入れを行なっていくことから。ポイントを使えなくなってしまえばそれで終了とも言えます。

逆に、資金作りのためと割り切ってしまえばポイントをどんどん活用できる楽天仕入れはかなり有効活用できます。

楽天ポイントは使えるかどうか検証する

楽天は条件を満たせば最高で「20倍以上のポイントをもらえる」ということから、かなりお得感が増していますね。

例えば、下記のような条件です。

 

  • 通常購入(+1倍)
  • 楽天カード利用(+2倍)
  • 楽天モバイル(+2倍)
  • 楽天銀行引き落とし(+1倍)
  • ブックスORkobo月2000円以上購入(+1倍)
  • 楽天証券(+1倍)
  • 楽天アプリ(+1倍)

 

というように、条件が明確なのでクリアーしやすい条件ばかりですね。この条件を満たしていれば最低でも15倍のポイントを稼げるようになります。

これらを仕入れに応用していけば、安く仕入れて高く売ることは可能になりますよね?というお話です。

【リピートしやすい】出店数が多いから仕入先に困らない

さらに楽天は、仕入先に困らない状況があります。

しかし、出店数が多いからといって稼げるに直結するか

というと、そんなことあはりません。なぜなら、、、。

 

●ポイントは誰が負担しているのか?

 

という部分に注目したら

「長期的に稼げるのかどうか」がはっきりするからです。

通常楽天のポイントは「ポイント最低額」はショップ側が負担しています。

 

つまり、ショップ負担のポイント前提であれば

当然仕入れ値から、ポイント分を多少上乗せしている。

というのが普通のことです。

【セールキャンペーンの多さ】仕入れやすい

セールやキャンペーンの時も同様に言えて

「全部のショップが安いか」というとそうではない場合が多いです。

 

特にセール品の場合は、安く販売しているように見せて

実はほとんど値引きをしていない場合が多かったり。

 

一時期楽天スーパーセールで、商品を販売している業者が

セールを謳って、結局値引きも何も行なってなかった。

という出来事もあるくらいです。

 

見せかけのセールである場合も多いにあるので

見極めが非常に難しい市場であることは明らかです。

【結局楽天は稼げるの?】結局目の前のポイント目的

結局楽天ポイントが還元されるのって楽天カードで支払って

翌月の12日くらいにポイントとして入金があるわけです。

 

つまり、楽天で稼ごうと思った時に、商品を仕入れするのは

最初は現金投資な訳です。

 

”現金を投資して、軌道に乗り始めるのは数ヶ月後”

 

となっていくわけですから、資金効率がいい手法を先にやっておいた方が

収益を生み出せるようになりやすいですね。

 

しっかりと収益化するならポイントなんて頼らなくても

収益を生み出せるようになります。その方法について最後にまとめます。

【収益化に特化する際は?】どうしたら稼げるようになる?

最初に資金効率を良くしたいのであれば、側近性の高い

手法を実現していく必要があります。

 

そういった意味では、僕が実践しているヤフオクブランド品転売が

収益化しやすい状況であることは明らかですね。

 

”なぜなら、短期間で商品が売れまくるから”

 

商品が売れることを前提に仕入れて、利益を出しながら

回転よくどんどん商品を販売できるので

お金がどんどん回っていきます。

【楽天よりも稼げる】ヤフオクブランド品転売の真実

僕がやっている手法というのは、無料で解説している内容があります。それが、下記の内容です。

最短3日で商品が売れる方法

最初はヤフオクだけでどんどん仕入れる方法

仕入れて販売するまでの具体的な流れについて

上記の内容を、短期集中的に記事でまとめています。

高橋のブランド品転売を一緒に学ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【たった30分の作業】5万円獲得する方法

コメントは受け付けていません。