ヤフオクブランド品転売で偽物を仕入れない方法を解説します

高橋です^^

 

今回の内容はメールマガジン読者さんから

質問をいただいた内容に返答する記事です。

 

”偽物を仕入れるリスクを解消する方法”

 

これ、インターネット上には正しい情報はないんです。

ネットの情報をただ単に探しているだけではほぼ解決しません。

↑経験者は語る・・・^^;

今回の内容をざっくり解説!
  • ブランド品転売で偽物を仕入れるリスクを解消する方法
  • ビジネス全般に繋がる悩みや不安を根本解決する方法
  • 徹底的に稼ぎを大きくする具体策
副子
確かに、偽物を仕入れるのは怖いわぁ、、、
TAKAHASHI
そうだね、この解決をするのは全て考え方で決まるよ!

ヤフオクブランド品転売で偽物を仕入れない方法を解説します

正直に言いますが、偽物を仕入れたことがあります。

これまで仕入れたことがある偽物商品はトータルで5件ほどです。

 

件数的にはものすごく少ないです。

僕の収益化スタイルは、めちゃくちゃ数をこなします。

 

  • 年間1000件以上の取引
  • 仕入れも月間100件以上こなす
  • 個人レベルで考えたらすごい商品数を扱う

 

という具合です。

この件数をこなしていって、偽物を仕入れるリスクは

ほぼゼロ状態を確保しています。

【どうしてそんなに低リスクなの?】解決方法を伝授します!

上記の動画内で語っている

「高橋が問題を解決する時にやっている方法」

これは、下記の動画です。

視点が違いますが、同じことを言っています。

解決方法をマスターすることで、収益に直結する考え方を

整理できるようになっていきます。

【キーワードは行動基準】基準を整理すれば世界が変わる

偽物を仕入れるという視点で言えば、コンサル生も

偽物を仕入れることがあります。

 

これまで報告頂いている中ではたった1件ですけどね^^;

 

当然コンサル生にも、偽物を仕入れた時の対処法を

徹底的に伝授しているので、解決できてます。

【解決方法は1つじゃない】あらゆる視点から解決法をまとめる

偽物を仕入れるリスクを解消する方法は1つじゃありません。

どれが一番重要なのかというと、対策全てが重要です。

 

全部やってみてどうだったのか1つずつ検証していく必要があります。

僕がやった方法をまとめると、下記の内容ですね。

 

 ●真贋鑑定の技術を習得する(投資額10万円くらい)

 ●偽物を仕入れた時の対策(月500円くらい)

 ●偽物を事前に把握するための対策(約2年で習得)

 

つまり、時間とお金を投じて自分なりの視点を整理して

実体験を元に、偽物を仕入れるリスクをどんどん低くしていきました。

 

そうしていくうちに、精度が上がりリスクを解消できました。

あなたが僕のように解決できるかどうかは、問題解決の道のりや考え方が重要ですね。

【問題解決は簡単!】偽物を仕入れない具体策は?

どうやって解決するのかは、十人十色で様々な解決方法があっていいと思います。

 

解決方法が、人から学ぶでもいいし。

自分でなんとしても無料で習得するでもいいし。

 

正解はないわけですね。

道のりをどのように選択するかは、あなた自身が

選んで歩んでいくのが人生というのと一緒です。

 

だからあえて「ここで学びなさい!」とは言いません。

どんな場所で学んだらいいのかは、あなたの好みによりますね。

 

さて、今回は偽物を仕入れない対策についてまとめました。

もし、疑問があれば、いつでも連絡してくださいね^^

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

高橋でした^^

コメントは受け付けていません。