転売で稼ぐためにはずるさも必要なのか真剣にまとめました

高橋です^^

 

収益を出すには「ずるさも必要なのか」について真剣にまとめます。

この内容を確認することで、お金儲けが簡単なことは

当たり前のように感じれることでしょう。

 

今回の内容をざっくり解説!
  1. 徹底的に稼ぐためのコツを伝授します
  2. 稼ぐコツがわかったら徹底的に行動あるのみ!
  3. 収益化の流れはいたってシンプル

これらの内容についてしっかりとまとめていくので

最後までついてきてくださいね^^

転売で稼ぐためにはずるさも必要なのか真剣にまとめました

今回の内容でまとめる「ずるさ」は「嘘をつくことや規約違反を犯すこと」です。

しっかりと収益を出すために、ずるさも必要だと思います。

 

”会社で根回しが上手な人”

”上司の前ではいい顔シーなのに裏では腹黒”

”人の悪口が上手な人”

 

と言うように、会社で出世上手な方もいらっしゃるので

収益化するためにこういったずるさを養うべきか

どうなのかを僕の転売と照らし合わせていきます。

絶対について言ってはダメな人の特徴とは?

無在庫転売をしたり規約違反をわざわざ行って

お金儲けする方法を教える人には絶対について行ってはダメです。

 

なぜなら「長い目で見て廃れるから」です。

 

これ以上でもこれ以下でもありません。

しっかりと稼げる方法だったり、稼げる考え方を

しっかり教えてくれる人はそういった方法は教えません。

 

真っ当な手法で、しっかりとした方法をロジカルに教えてくれます。

そういった人について行ったほうが、長い目で見て継続的に稼げるし

あなたの人生が好転していくはずですから。

しっかりと稼ぎを実現するための方法論とは?

稼ぎを大きくするためには「常連さん」を味方につけたほうが収益を伸ばしやすいです。

 

そもそも商売の基礎は「顧客優先」で考えるべきなので

顧客優先で考えたときに、何をすべきかはっきりします。

 

”嘘はつかない”

”最初は利益を高望みしない”

”とにかく続けて成果が爆発するのを待つ”

 

と言う戦略的思考が必要です。

特に僕がお教えしている手法は、稼ぐ方法よりも

戦略的に物事を捉えて、しっかり行動することに重点を当てて活動しています。

 

だから長期的に稼げる状態を作り出せます。

あなたが成功するための秘訣を伝授

あなたが稼ぎを実現するためには「誠実さ」と「商売上手」になることが先決です。

 

しっかりと稼ぎを実現している人は

「顧客満足と、自分の利益のバランスをうまく取っている特徴」

があるので、成功することは必然と言えます。

 

逆に「自分の利益しか考えない」と言う場合は

短期的に見れば稼げますが、長期的に見れば

全然稼げなくなって行ってしまっています。

 

あなたが稼ぎ出すためには「やはり戦略が重要」と言うことです。

戦略的に行動していくことで、いずれ収益が大きくなっていくことを

しっかりと体感できることでしょう。

 

その方法について解説しているのが下記の内容です。

【高橋流】戦略的に稼ぎを大きくする方法

僕が4年以上かけて培ってきたヤフオクブランド品転売の手法を徹底的にお教えしています。

ヤフオクブランド品転売の仕入れ方法

顧客満足を高める対策について

稼ぎを爆発させる戦略的思考について

これらを余すことなく徹底的に解説しているのが下記のページです。ぜひあなたの知識に落とし込んで行ってください。

高橋の手法を無料動画講座で学ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。