ヤフオク転売の1商品あたりの平均アクセス数を暴露【2018年9月から12月中旬まで版】

こんにちは、高橋です。

 

今回の記事内容としては僕の転売収益の裏側

アクセス数に関する平均数値を暴露します。

 

アクセスとウォッチ登録数の関係性については

下記の記事にて詳しくまとめています。

合わせてご覧ください。

 

ヤフオクのアクセス数

アクセスとウォッチ登録の関係性について
下記のページで詳細をまとめています。

詳しい内容を確認してみる

【ヤフオク転売】1商品の平均アクセス数とは?

ヤフオクは集まってくる平均アクセスによって

ウォッチ登録率も明らかに変わってきます。

 

しかし、アクセスの集め方が分からず商品が売れない。

結果的に損益になってしまって、行動下はいいけど

時間の無駄になってしまう場合が多いです。

 

その理由としては、、、。

 

●写真で魅力的な提示ができない

●アクセスを集めても、ウォッチ登録されない

●ウォッチ登録されても金額が上がらない

 

こういったリスクの部分が目立ってしまってどんどん

諦めていってしまう方が非常に多いです。

 

そうならないためにも、僕が集めてきたデータというのは

参考にして頂けると判断しています。

【平均アクセス数】なぜ暴露しようと思った?

僕の集めている平均アクセス数を暴露することで

これまで見たことのないような、非現実をご覧いただけます。

 

非現実をご覧いただくことで、整理できることがあります。

それは、、、。

 

ヤフオクをうまく使えばこんなにアクセスが集まる

集まったアクセスに対しての売上がわかる

商品数が少なくてもしっかりと稼ぐことができる

 

この裏側を知っていただきたいので、まとめることにしました。

 

僕がコンサルタントとして活動させて頂ける裏側。

どういったデータをいつも蓄積しているのか見れる。

 

ヤフオクの転売って、こんな感じなのかと理解できる。

その思いだけでこの記事を本気で書いています。

ぜひ、出品終了データをご覧ください。

 

下記から公開します。

【2018年9月~12月のデータ】いざ!ごらんあれ!

この出品データは2018年9月から4ヶ月半の

売上データ、入札件数、商品に対するアクセス数です。

このデータを集約するとわかることがあります。

 

“入札件数は18698件、アクセス数は1商品平均893件”

”ヤフオク内でも、弱小企業が大きなアクセスを呼んでいる”

”ジャイアントキリング的なイメージで転売をする”

 

この意識でずーっとやってきたので

大企業が大きな資金力を使って、収益化しているのに対し

僕の手法は、スモールビジネスを展開する個人が。

 

活躍できる様な手法を展開している根拠です。

【アクセスを集めれば偉い?】それは違うぞ

アクセスを集めているから素晴らしい

という視点自体は間違っています。

 

つまり、最終的にどんな状況にしたら価値があるか。

この点を掘り下げると下記のような基準が見えてきます。

 

”転売での収益化は、ファンを作ったもの勝ち”

”転売業界に限って言えば、コツコツタイプの人間が稼げる”

”徹底的にアクセスを集めれるのは、継続してから”

 

見えてくる世界だと言えますね。

僕の場合だったら、評価が100以上になってから

強烈なアクセスアップを体感できました。

 

コンサル生なんかは、一気に上位表示できることが多いので

びっくりされる場合が多いですけどね(笑)

【現在のファンの数】ストアレベルでどのくらいなの?

僕のアカウントについてくださってるファンの人数

つまりID数はというと、とんでもない数です。

 

とはいえ、これはたった1年半くらいで集めた方々です。

徹底的に行動して、しっかりとデータを募れば

このくらいは簡単です。

 

 

上記のように6500名ほどいらっしゃいます。

1ヶ月で600〜1000程ずつ増えていきます。

 

しっかりと正しい道のりを歩めばこのようなことも

全然可能になっていきます。

【最終判断は1年経過してから】あなたの真価が問われるとき

僕がお教えする転売手法は最初の1年が勝負です。

 

この1年間でしっかりと成果を出して

成功体験を詰めるかどうかが鍵となります。

つまり、収益化には早めの成功体験が必要。

 

●成功体験が人を動かす

●成功が行動を加速させる

●圧倒的な収益のきっかけになる

 

つまり成功体験を徹底的に体感していって

収益化のプロになることを目指します。

 

その段階の中で、1年間みっちり集中して

転売のプロになれるかどうか、真価が問われます。

ぜひ、一緒に収益化のプロになっていただければと考えています。

【どこで学ぶ?】めちゃくちゃ重要

とはいえ学ぶ環境が絶対的に重要です。
そういった意味で僕は無料動画講座をやっています。

収益のきっかけのヒントがたくさんある

転売のプロの視点をありのままお伝えしている

ガンガン稼ぐ思考が手に入る

僕が3年以上かけてしっかりと実践してきたことを
ありのままお伝えしている無料動画講座です。

無料動画講座に参加する

 

 

 

 

 

 

 

 

無料コンテンツ

コメントは受け付けていません。