ヤフオク転売で1商品18万円の利益を出す商品とは?

こんにちは。

高橋です^^

 

今回は、実績公開の記事として、

1商品18万円の利益を出す商品についてです。

 

この商品の見つけ方と、販売できるようになる、

タイミングについて、お話していきます。

【そんな利益は出せん!!】絶対に無理!

タイトル通りの商品を仕入れたり販売したり、

転売で稼いだことがない人が、そんな事は無理!

 

と思ってしまうのは、仕方ないことだと思います。

 

●そもそも、仕入れ値が高いんじゃないの?

●仕入れても、売れる見込みが無いんじゃないの?

●すぐに売れることは、考えないほうが良いのでは?

 

というように、仕入れても、売れるかどうかの不安が

つきまとってしまいますからね。

 

でも、僕の方法を使えば、基本そんな事は怖くありません。

正しい知識を持って、続けてくれば、誰だってできることです。

【どう仕入れる?】仕入れ方法を公開します!

まずは、仕入れ方法です。

仕入れた方法をまとめた後、どのように販売するのか、

実際に、データを基に公開していきます。

 

では、どうやって仕入れたのか。

そのポイントは、下記のポイントでした。

 

1,本物かどうか、写真を商品説明だけで判断した

2,流行に乗った商品で高利益を狙った

3,ものすごい利益を出す商品を仕入れた

4,◯◯で◯◯してしっかり利益確保できる準備をする

 

この手順です。

 

4番目の手順は、コンサルしている方限定で公開中です。

実際に単純作業で、しっかりとした対応を受けれます。

 

結果、高値になりやすい状況を自分で作れます。

今回は、人気商品を、ガッツリ高い金額で、仕入れました。

その仕入れ値は、次の項目で、公開します。

【実際の仕入れ値は?】どのくらいの商品を仕入れた?

実際に仕入れた金額は、下記の金額です。

「1商品で、10万円の仕入れ値」となってます。

 

「えー!?10万円の仕入れ値なんて、無理でしょ!?」

 

絶対に売れない!

と思うかもしれませんが、これを、資金にゆとりのない、

初心者さんが、やってしまったら、大変です。

 

だって、仕入れ金額も大きくなってない場合で、

そんなギャンブルしたくないでしょ?

 

っていう話です。

僕の場合、資金にもゆとりを持って、そして、

在庫を持っていても、大丈夫な状態で、仕入れてます。

 

じゃあ、これから、1商品でガッツリ稼ごうとする時、

どんな出品方法がいいのか、まとめていきますね。

【販売方法は?】どうやって販売すれば売れるの?

はい、この画像を見れば、一発で分かる人もいると思います。

 

◯即決金額で出品している状態

◯値引き交渉機能をつけている状態

◯受けるボタンを押せば、利益確定状態

 

という状況で、出品しています。

即決金額に、値引き交渉を付けていると、

このような値引き交渉が自動的に入ってきます。

 

このように、しっかりと売れる根拠を持って

高額商品を仕入れできるようになったのは、

やっぱり仕入れ資金が潤ってきてからですね。

【信用第一】+αの要素が必ず必要でもある

これまで、転売を実践してきて、必ず良い評価をもらっています。

そして、継続してきたからこそ、しっかりとファンが付いて、

アクセスも安定して、購入希望者が殺到する状態が完成します。

 

そうしていくと、今回のように、値引き交渉を設けても、

しっかりと利益を出せる値引き交渉が舞い込んできます。

 

あとは、売ってしまえば、問題ない状態ですから、

しっかりと、取引が終了するように、対応するだけですね。

 

目指さなければ、できないことだし、

目指して、しっかりと行動すれば、できる話です^^

ぜひ、参考にして頂ければ幸いです^^

 

高橋でした。

無料コンテンツ

コメントを残す