ヤフオク転売で高利益を出すことは簡単すぎます

こんにちは。

TAKAHASHIです^^

 

今日は僕の実績部分を公開していきますね。

先日は家族で、海水浴へ行ってきましたね。

 

ようやく北海道も、暖かくなってきました。

すぐに終わりますけどね(笑)

 

じゃあ、今日は僕の実績を公開します。

【高利益は簡単です】慣れれば誰だって実現できます

では、早速今回の商品情報をまとめます。

実際に仕入れた商品は、下記の商品です。

 

メルカリで4万円で仕入れた商品です。

実際仕入れ値が高い、と感じるかもしれませんが、

基本、高利益を出せるから、このくらいの仕入れ値でやります。

 

では、この商品が、どうなるのか、ヤフオクで販売した光景を御覧ください。

【ヤフオク販売の結果】どういった利益を出せた?

じゃあ、この商品、ヤフオクで出品したら、どうなるの?

というと、次のようになります。

 

 

写真では、118000円となっていますが、

僕はストア運営をしているので、プラス消費税が販売額と

考えておいてください。

 

じゃあ、アクセスとウォッチ登録数はどのくらいかというと、

下記のような状況です。

 

 

はい。凄まじいですよね(笑)

これは、僕が特別なんじゃなくて、続けてきたから、

こうなっているだけです。

 

初心者さんでも、続けると、こうなることは全然可能です。

でも、ヤフオクの中で、稼げてない人も当然います。

そういった人を反面教師にすることで稼げます。

 

次の項目で整理するので、一緒に頑張って稼げるようになりましょう!

【稼げない人もいる】厳密には、、、

ヤフオクには、当然稼げてない人もいます。

そういった人を参考にすることで、下記のことがわかります。

 

”人気の出る出品者の特徴とは?”

”人気の出ない出品者の特徴とは?”

 

この2つを整理できるので、素人でも書士者さんでも、

簡単に稼げるようになっていきます。

 

センスは必要ありません、正しい知識が必要なだけです。

正しい知識を使えない人は、全然稼げてませんし、

短期的に稼げても、すぐに稼げなくなります。

【評価が悪い!】出品者はダメ?どんな見え方?

これは、ヤフオク転売に限らず、

クレームって発生するのが転売の現実でもあります。

 

この人の場合は、IDを公開して晒し上げたい気持ちですが、

僕の良心がダメって言っているのでやめておきます(笑)

 

さて、上記のようなケースでも僕は

プラスの方向に持っていくことが可能です。

 

●悪い例⇒言い訳して、返品すら検討しない

●僕の場合⇒喜んでリピーターになってくれる

 

つまり、クレームというのは、マイナス要因に見えますが、

そもそも、ファンになってもらいやすい、チャンスでしかありません。

にもかかわらず、目先の利益にとらわれる人って、

ほんっとうに多いんですよね(笑)

 

電話対応でも、言い訳する人って、結構いますが、

あまりいい印象お持たないですよね?

 

つまりは、そういうことです、凡人でも、素人でも、

基本的な対処法を知っておけば、満足させることができます。

【収益化の具体策】初心者でも稼ぐコツは?

じゃあ、初心者レベルでこれが可能か?

というと、結論を先にいいますね^^

 

初心者でも誰でも可能です

 

というのが、答えです。

そもそも、転売で言えば、先程の対処をできないから、

満足度も、利益率もいつまでたっても上がりません。

 

逆に僕の教えている方法は、やっていることはシンプルなのに、

誰でもできるのに、誰もやろうとしません。

その知識すらないのです。

 

ちょっとしたことを気にかけるだけで、

実現できるので、機会を設けて、教えていきたいと考えています。

そもそも、シンプルすぎて、笑えますよ^^

 

では、今回は以上となります。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

無料コンテンツ

コメントは受け付けていません。