ヤフオク転売でプロ並みの写真環境を整えた結果が驚愕!?

このページでは僕の撮影環境を見れます。

基本的に、撮影環境は、コンサル生以外公開してませんが。

 

約30万円以上投資してきた撮影環境で、

初心者さんでもできる、簡単な撮影方法を、

このページで暴露していきます。

 

ぜひ、ついてきてくださいね^^

【30万円以上投資した世界?】失敗の連続

僕は写真撮影に最初からこだわりを持ってました。

なぜなら、インターネットを使った転売は、

写真が命だからです。

 

しかし、写真にこだわればこだわるほど、

写真の沼にハマっていきましたね(笑)

 

僕がチャレンジした方法、失敗の連続の光景を見ることで。

あなたは、簡単に撮影環境を整えれるようになります。

 

そもそも、僕のブログの目的は初心者さんを、

無駄な労力抜きで稼がせることが目的です。

なので、失敗談も暴露しちゃってます(笑)

【資金ができて・・・】沼にハマる、、、

転売で稼ぎ始めた頃、資金にゆとりができました。

そこで、下記の機材を購入して、撮影環境を

整えていったんです。

 

 

この撮影キット、某ショップで、簡単に買えます。

そして、その価格は、約7万円、、、。

ついでに、カメラも購入します。

 

 

これだけで、約10万円。

定価で買ったら、もっとする、、、。

今の時点で、約17万円の投資です。

【動画を見て学ぶ】プロってこんなに苦労してる、、、

このように、プロの方が撮影している風景も参考に。

ライティング機材や、背景素材を、物色します。

 

 

こういった、木目調シートを、背景にしたら良いんじゃないか。

とか、白がいい、黒がいいとか、いろいろ試したわけです。

 

実際に、10枚以上の背景を試して、検証していったわけです(笑)

めちゃくちゃ、時間と労力、お金を費やしました。

 

結果的に、30万円以上、投資して、今のスタイルを確立しました。

そんな時、プロのカメラマンから直接アドバイスを頂いたことがありました。

【そんなはずない!】転売はもっとシンプルでいい!

直接アドバイスいただいて、そして、結果的に

どういった判断になったのか、というと、、、。

 

「機材なんて必要ない!」

「背景と、カメラの正しい知識で十分!」

「無駄な労力なんて必要ない!」

 

という、シンプルな回答でした(笑)

これまでの、努力って、、、いったい、、、。

という感じでしたが、前向きに捉えましてね。

 

今の撮影環境は、次の項目で紹介します(笑)

【最終形態とは?】写真撮影の簡単な方法とは?

 

この撮影環境か、もしくは、、、。

 

 

この撮影環境があれば、十分です(笑)

上記のモニターは、カメラと直接接続して、

色合いなどを確認しながら撮影してます。

 

ここまでやらなくても、

実際、ブツ撮り(商品を撮影すること)だけなので、

シンプルでいいんです^^

 

難しいことは、考える必要がないということです。

【利益が出やすい写真の特徴】初心者でも実現可能な世界

実際に先程の撮影環境で写真を撮影すると、

どんな写真になるかといえば、下記のような写真が完成します。

 

 

これは、シンプルにありのまま撮影しただけの

写真になります。

 

こういった写真を準備できれば、閲覧者の目を引き、

魅力的な写真を撮影することが可能になります。

 

ぜひ、僕の撮影環境、失敗経験を参考にして、

あなたも、魅力的な写真を撮影してみてください^^

 

もし、疑問などあれば、いつでも、質問してくださいね^^

 

無料コンテンツ

コメントは受け付けていません。